
  • 2013.10.08 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    厄日

    • 2013.10.08 Tuesday
    • 23:33
     



    こんばんわ



    今日なんだか喉が痒いなと思っていたら

    くしゃみが止まらず


    気づいたら風邪ひいてました


    喉が痛すぎてやばいです


    そして友人からメールがきてなんだか

    ごたごたなっているので

    学校にも行きたくないです

    逝きますけどね_(:3 」∠)_



    はぁ・・・・そして奥歯の突然の痛み・・・


    今日は厄日でしょうか。


    あーう


    こういう日は黙って寝るに限りますね。


    今週は休みが三連休なので

    友達と遊ぶ予定でもたてて

    できるだけ楽しいことを考えていきたいなあ

    怖い話と安くさい恋愛ドラマ系のDVDを

    友達と見ると内容がクソでもかなり楽しいです爆笑できます!

    なのでわざと面白くなさそうなのを借りて

    楽しんでます(ゲスい楽しみ方ですかね

    はぁ・・・はやく休みにならないかなぁ

    って言っても今週始まったばかりですよね。



    嫌なことがあったら即寝る・・・・!


    暖かい飲み物でも飲んで少しお絵かきして

    今日はぐっすり眠りたいと思います



    おやすみなさい






    • 2013.08.28 Wednesday
    • 23:30



     こんばんわ


    まえの記事をちょっと読んでみましたが

    なんだかとっても学校をエンジョイしてたんだな自分笑

    なんて思って読みましたw

    精神的には全然変わってないなと思いながら

    本当に自分の日記で

    これを他の人に見られてたら少し恥ずかしいなっていう気持ちにもなりました



    っということで

    記事非公開にしました★

    まあ最初からまた日記みたいにちょくちょく書いていこうと思いまして


    またよろしくお願いします









    お久しぶりすぎて

    • 2013.08.24 Saturday
    • 23:27

     


    お久しぶりです


    本当に本当に


    お久しぶりです




    何から書いたものか・・・・


    この前の記事にはバイトのことが書いてありましたが

    バイト

    辞めてきました♡

    まあ理由は色々ありまして

    高校生最後だし、どうせ卒業したらバイトするので

    今は高校最後を満喫しようと決意して

    辞めてきました♡



    あと、仙台の専門学校に行こうと思います。

    調理じゃなくて動物の方に行こうと決意しました。

    正直まだまだ悩んでる部分はあるんですが

    本当は違うやりたいことがあるんですが

    それは趣味でもいいんじゃないかと思っています
    (本当は趣味を職業にできたらいいんですけどね)

    本心とは違っても動物も調理も好きなことだし

    どっちも頑張れると思ってよく考えて

    動物関係に行くことにしました


    これからもっと頑張らなきゃいけないこととかでてくるし

    一人暮らしの予定なので色々不安だし

    バイト探さなきゃいけないし

    不安だし怖いです



    そしてそして

    友達とバラバラになってしまいます

    すごい今から寂しいです

    あんだけ色々あってはやく離れたいとか

    思ってたこともあったのに

    今からさみしい離れたくない皆あぁぁぁぁぁぁっっ


    本人達には絶対恥ずかしくて言えないけど



    なんだかんだであたしの友達は皆天使だった



    頑張ろう


    あっちで友達できるかが一番不安




    がんばります!!


    まだ先の話だけど!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM